スポンサーサイト


ビックリ!

昨夜、第○回上中都広報会議が開催されました!

今回の僕の目的は、

・都岡さん、大原北さんの県大会への激励
・撮影して頂いた駅伝大会の写真データを頂くこと
・ある大事なお願いをすること
・明日戦う中白根さんの情報収集

でした。

特に最後の任務は、明日の試合を左右する大事な任務でしたが、
いざ、いつものお店、「焼きトンかっちゃん」に入ると、
いきなりSTGCコーチがお出迎え!

「うっ!そうか・・・ここは中白根さんのホームグラウンドだった・・・」

そうなんです。ここ「かっちゃん」は、中白根ミニバスさんの御用達。
過去○回の広報会議を開催しましたが、中白根広報さん以外にも、
中白根さんの保護者の方や、特にSTGCコーチは見なかったことがありません。

人の良い中白根広報さんから、こそっと今のチーム状況を聞くつもりが、
STGCコーチが居たとあっては、露骨な諜報活動は避けねばなりません。

「仕方がない・・・後でコソッと聞いてみるか・・・」

なんて思惑を抱いていたら、この後とんでもない出来事に!!

いつも来られる中白根さんの保護者さんが来店したのを皮切りに、
後から後から、来るわ来るわ!!中白根さん保護者の方々や
SMDコーチ、そして#4現役キャプテンまで登場するしまつ!!
店内は中白根さん関係者で超満員!!
さながら中白根さんの新年会状態でした。

駅伝大会後に、大新年会を開催されたはずですが・・・

このチームワーク、いやぁ本当にビックリしました

そんなこんなで、結局何一つネタらしいネタを仕入れられなかったので、
明日の練習試合はノーガードのガチンコ勝負です!

中白根ミニバスさん、
明日は宜しく願い致します!!
スポンサーサイト

Comment

No title

中白根広報さん、コメントありがとうございます!

昨夜は完全アウェー状態にもかかわらず、
非常に楽しく大人ドリンクを頂けました。

ありがとうございました!!

そして、今後もお願いします(爆)

昨日はありがとうございました

NOTコーチ様
昨日はお仕事が大変な中、都合をつけて来て頂きありがとうございます

おかげで楽しい時間をすごさせて頂きましたv-218

昨日は本当にたまたま人が集まっていましたが普段はそんなんではないんです・・・よかったらかつちゃん使ってくださいm(_ _)m

明日もよろしくお願いします

あるお願い?うーん酔っぱらったからもう寝よう・・・(爆)
Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
