

強化練習試合結果報告

昨日行われました、練習試合の結果を報告します!

強化練習試合

Aチーム戦
ひかりが丘 58-29 中白根さん

新チーム戦(5年生以下)
ひかりが丘 21-15 中白根さん

Bチーム戦(4年生以下)
ひかりが丘 50-6 中白根さん

Aチーム戦(2Q制)
ひかりが丘 20-10 中白根さん


でした。

Aチーム、Bチーム合わせて4試合、
たっぷりとお相手いただけました。

中白根さんは、大きな子が揃った大型チーム。
なかなかこういったチームとは対戦できませんので、
今回の練習試合は、非常に勉強になりました!

チラッと拝見しただけでも、今後の部員数も安泰な様子・・・
うらやましい限りでございます!!

どこかの広報さんは現役部員の保護者に「もう一人」をお願いしていましたが、
ひかりが丘も、年々減少する部員数に悩まされております。

見学・体験入部はいつでもウエルカム!
楽しい仲間と、バスケットで汗をながそう!!

ちょっと話がそれてしまいました・・・

昨日の試合間、元々仲の良い子供達はさらに打ち解けあい、
入り混じり、じゃれあって遊んでいたようです
もうすぐ卒業する6年生にとっては、良い思い出になったのではないでしょうか?

中白根ミニバスさん、この度は誠にありがとうございました!
上中卒業大会では、お互いにベストを尽くしましょう!!

[Aチーム通算 121戦:81勝40敗]
[Bチーム通算 43戦:32勝8敗3分け]
(※ひかりが丘は5年生不在の為、新チーム戦の戦績も、Bに加算しました。)

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
