

ふりかえれば

あっという間に6年生最後の中部卒業大会です!

9月にも書きましたが、今季のひかりが丘は、

・中部新人戦 ベスト8
・春のシーガール 準優勝
・中部春季大会 ベスト16
・旭区大会 優勝
・上中新人大会 優勝
・かもめリーグ 敗退
・旭区スポーツ祭 敗退
・一日大会 4大会・優勝
・中部秋季大会 5位
・横浜市大会 ベスト16
・上中秋季大会 A・B W優勝
・チャレンジカップ 敗退
・旭区大会 敗退
・駅伝大会 A優勝

と、数々の成績・タイトルを獲得してきました。

6年生はこのあと行われる、中部卒業大会の他に、
残された大会は上中卒業大会と、1日大会のみとなります。

今季、ここまでAチームがこなした試合は「121+α」試合
それだけ積み重ねてきた試合経験は、
決して無駄になることはありません。

中部卒業大会以降では是非、最後の集大成と、
イキイキとしたプレーを見せて欲しいと思います!

1年間、指導してくださった監督・コーチ。
一生懸命、応援や叱咤激励してくださった保護者の方々や、
今季関わって下さった全ての方々に・・・、
喜怒哀楽全開の、ひかりが丘の全員バスケットで、
笑顔と感動という、最高の恩返しをしてみせようね!!


Aチーム:ここまでの成績総括
試合数 121試合(81勝-40敗)
勝率 0.67
得点 4890点(40.4点/試合)
失点 3372点(27.9点/試合)

Bチーム:ここまでの成績総括
試合数 43試合(32勝-8敗-3分)
勝率 0.8
得点 1222点(28.4点/試合)
失点 601点(14.0点/試合)

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
