

激戦!

本日21日は県大会の真っ最中。

横浜市を代表して懸命に戦っている近隣のチームがある一方で、
昨日から泊まり込みで仕事中の僕は、睡魔との戦いをしていたのでした。

その矢先!!

ブーン!ブーン!!ブーン!!!

と携帯のマナーモードが呻りました。

かなり狼狽しましたが、同僚には気が付かれていない様子・・・
どうやらメールのようです。
相手はなんと、激戦真っ只中の都岡広報さん!

チームが大変な折にも、広報ネットワークを気にかけてくれ、
会場の試合結果を報告してくれました。

それによると、
都岡さん、鶴ヶ峰さん、鶴ヶ峰本町さんが、県ベスト8に残ったそうです!!

これはすごい!!
神奈川のベスト8に、中部のお仲間が3チームも残るとは

しかしなんだなぁ・・・
そういう経験、ひかりの子供達にもさせてあげたかったなぁ

何はともあれ、まずはベスト8、おめでとうございます!!

ささやかながら、拾いものでプレゼントを・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
