

ウインターカップ初日結果

昨日行われました、ウインターカップ初日の結果を報告いたします。


ウインターカップ(中部卒業生大会)

第一試合

ひかりが丘 53-16 若葉台さん


でした。

6年生最後の中部大会。
今後の展開を左右しかねない、大事な初戦でした。

が!

当日の朝に主力二人が急遽欠席となる大ピンチ!!
どうなることやら・・・と思っていましたが、
代役で出場した4年生、3年生の頑張りと、
留守を守った6年生の集中力で、いつも以上の立ち上がりでした。

その後はつかんだ流れを放すことなく、
大切な初戦、1勝をあげることができました。

他のブロガーさんも書いていましたが、
この時期の天敵は「病気」です。

「最後の大会」なるものが今後も続きます。
6年生はもちろん、4年生、3年生、2年生も、
マスク、手洗い、うがい、早寝、早起き、食生活。
全てにおいて、体調管理をきちっとしようね!

来週はチームが万全でいられますように・・・


[Aチーム通算 122戦:82勝40敗]
[Bチーム通算 43戦:32勝8敗3分け]

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
