

仕方がないけど・・・

20日のお別れ会が延期になったようですね。
21日の練習試合も中止だとか。残念です。

こんな時なので仕方がないと言えば仕方がないのですが、
野球小僧さんの言われるように、子供達がかわいそうですね。

この時期に1週間ミニバスと関わっていないと、
卒業生達のやりきった感、新チームの始まった感が
まったく感じられていないのではないでしょうか?

食料不安、原発も心配、夜は暗闇のなかで過ごしました・・・

しかし!!!みんなは
ひかりが丘ミニバス
のチームの一員です。
こんな時だからこそ、みんなの笑顔で世の中を明るく照らして欲しいな。

このまま気持ちがズルズルと怠惰へ引きずられたり、
ダラダラして、バスケで動ける体でなくなってしまったり、
そんなことには 絶対にならないように

休み前には、気持ちも、プレーも、かなり上り調子でした。
次回顔を合わせるときにも、同じ気持ちで、
同じプレーが出来るように、各自でちゃんと調整しよう!!

Comment

余震なのか、誘発地震なのか、まだまだ地震が続いてますから、
確かに心配ですね。
長くて不便でしたが、小学校の耐震工事後で良かったです。

今、白根シェルで2000円分ガソリン給油。
約40分待ちかな!?
いつまでこの状態が続くのか!?
思うように練習も出来ませんがうちだけではありません。
まずは、安全確保です。
情報収集しながら週末の練習時間等決めます。
Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
