

限界!

たった今、妻から電話が入りました。

「もう限界だから何とかして!」 と。

僕が最近家に帰らないから・・・

というわけでも、

子供達の看病に疲れた・・・

というわけでもありません。

「洗濯機が壊れた!!」

と電話の向こうでしゃべってます。

現在の地に越してきて3年。

その時に買い揃えた9kgドラム式洗濯機乾燥機が壊れて
何回しても途中で止まってしまうそうです。

我が家は掃除機や洗濯機、食洗機なんかが良く壊れます。

何ででしょう?

だってですよ・・・。

前にも書きましたが、
1日10回も掃除機かけたり、1日5回も洗濯機かけてりゃ、
保障期間の前に耐用回数が来てしまいます!!
そりゃ、壊れるのも仕方ないですよね・・・

おかげで掃除機は1年持ちません。
前回の洗濯機も3年持ちませんでした・・・

でも仕方ないんです。
3人も子供が居たら、そりゃ掃除もしたくなるでしょうし、
3人も子供が居たら、そりゃ洗濯物も多いでしょうし。

節電のさなか。東電の人が聞いたらきっと激怒する電気使用量・・・
反対に、ウハウハの電気屋さん。

はぁ・・・大至急洗濯機を探さないと・・・。

ひぃ・・・大至急購入資金集めないと・・・。

ふぅ・・・今夜の洗濯物は・・・洗濯板??

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
