

週末の予定です。

今週末は新チーム戦もあり、イベントが盛りだくさん!
予定をご報告いたします。


中部新人戦大会

2月11日(土)

会場:旭スポーツセンター(Bコート)
 ←※会場が変わりました。

10:00~  VS 左近山さん

12:00~  VS 上白根さん


いよいよ新チーム始動です!
新6年生不在は弱点じゃないぞ!!
3年間培ってきたチームワークで勝ち進め!!

試合後は四季の森小学校に戻って練習です。

また、Nコーチ、KFママ、SYママと僕は、
中部の懇親会(19:00~ タイクーンにて)に参加します。
横浜市中部の各チームから、指導者・現保護者会代表・新保護者会代表が集まり、
盛大に親睦を図るらしいのですが・・・僕は初参加なので、要領がよくわかりません
名刺交換などあるんですかね?
まぁ、場馴れしているNコーチが居ますので、全てお任せしましょう!!
ちなみにこのタイクーン。20代の頃、同僚や友人達とよく行きました
なので、店の勝手だけは把握しています


ウインターカップ最終日

2月12日(日)

会場:旧若葉台西小学校

準決勝
09:00~  VS 鶴ヶ峰本町さん

12:50~ フリースロー大会・キャプテン表彰・指導者戦

もし、第一試合で勝つことができたら

決勝
15:30~  VS 都岡さんと瀬谷第二さんの勝者

17:20~ 閉会式



といった流れになっています。

第一試合で当たる鶴ヶ峰本町さんは、
神奈川県大会の決勝まで登りつめた中部の雄。
しかし、臆することなく挑んで行きたいと思います!!

みなさま、盛大な声援をよろしくお願いします!!!

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
