スポンサーサイト


一足先に

みなさん、既にご存知の方も多いかと思われますが、
都岡ミニバスの広報さんが、昨日の記事を以って
子供達より一足先にブログ担当を卒業されました。

思い起こせば1年前。
都岡広報さんが登場した時には、ショックに近い衝撃を受けました。
毎日どころか、1日何度もアップされる更新量。
圧倒的な文章量・写真の量・ネタの量。
面白おかしく、時にほろりとさせる人間味あふれた記事。
いつの間にか僕は、1日に何度も更新をチェックするまでになっていました。

奇しくも現代はネット情報社会の時代。
ひかりが丘もこうしちゃおれん!
と、僕が当ブログを立ち上げたのは周知の事実です。
つまり、都岡広報さんが居なければ、
このブログも多分、存在していませんでした。

どんな人が更新をしてるのかな?
と、興味が広報さんの人・そのものに移った頃、
今度は中白根ミニバス広報さんと親しくさせて頂き、
その縁で、大原北広報さんと共に初めて、
都岡広報さんと「反省会」の席でお会いできました。
その席で、中白根広報さんに僕(のブログ)を紹介して下さったのが、
都岡広報さんだったことを初めて知りました。

その後は皆様にも報告したとおり、
広報ネットワークで各会場の結果を速報で知れたり、
車が買える位の高級レンズで撮影された子供達のスナップを、
それこそ一人一人、アルバムが出来るくらい頂いたり、
敵・味方を超越したお付き合いをさせて頂きました。

本当に素敵な出会いを与えてくれた方だと感謝しております。

今後は部員獲得に全力を挙げると仰っていました。
都岡さんの男子に、下のお子さんがいらっしゃるので、
まだまだ、チームには在籍されるのだそうです。

これからも、子供達の側に立った素敵な写真と、
選手だけでなく、保護者も鼓舞するいつもの応援を、
ずっと続けていけますよう応援しております。


1年間、本当にお疲れさまでした。



追伸

中白根広報さん曰く、上中都広報組合は入ったら最後。
脱退は出来ないそうです。
今度は広域広報さんとして、上中都ミニバス発展に尽力をお願いします
スポンサーサイト

Comment

No title

NOT コーチ

 ありがとうございます!!

 それでは、お言葉に甘えて・・・(なあんて冗談です(笑))



 1年間、どうぞ 宜しくお願い致しますe-466

No title

picasso mama さん、元・都岡広報さん、
コメントありがとうございます!

週末に体が落ち着かないのはまずいですねぇ。
既にミニバス中毒です!
僕も2年前に発症し、1年間前には監督から
コーチ就任と言う処方箋を頂きました(笑)。

元・広報さんも卒業を期に、いかがですか?

picasso mama さん。
前任者があれだけのブログにしてしまいましたので、
後任のpicasso mama さんの苦悩は相当だろうと思います。

ただ、彼は恐らく特別なんだと思いますので、
真似るのでもなく、気負わず、マイペースで、
それでも実のあるブログにしてくださればと、応援しております。

上中都広報組合では、パクリ・フリーですので、
こちらこそ、美味しいネタはガンガンぱくらせて頂きます故、
1年間、宜しくお願い申し上げます!

No title

初めて、コメントさせてもらいます。

都岡ミニバスブログ担当 後任の picasso mama です。

今後とも、都岡ミニバス & レイpapaさん を
宜しくお願いいたします。

No title

NOTコーチ

一年間お世話になりました。
色々とご支援頂きありがとうございました。

ブログ担当は交替しますが、
この一年で、週末はどこかの体育館かスポセンにいないと
落ち着かない体になってしまいました。
今後も試合会場、広報反省会でお会いすることも多いかと思います。
また、長男4年生、次男年少のため、
下手するとこの業界にあと8年お世話になる恐れもあります(笑)
また、ブログ担当も回ってくるかもしれません。
今後とも是非よろしくお願いいたします!
一緒にメンバー集めも頑張りましょう!!

最後になりますが、
今年一年チーム間は勝ったり負けたりと
それなりに高いレベルでのライバルだったと思います
(卒業生大会もお互い3位でしたし)
今後もライバルとして認められるよう
都岡も頑張らせたいと思います。
都岡ミニバスを今後もよろしくお願いします。
そして、
ひかりさんの益々の発展をお祈りしています。


都岡ブログ担当者 レイPaPa

ちなみに・・・
レンズは中〇根広報さんからの”借り物”です!
もういい加減返さないと・・・

ひょえぇー!!

車が買える位の高額レンズ使ってたなんて・・・
初めて知りました(笑)

申し送れました、レイpapaさん後任の picasso mama です。

初めてコメントさせてもらいました。

私は、レイpapaさんのようにはいかないですが、今後とも
都岡ミニバス & レイpapaさんを宜しくお願いします!

ちょいちょいぱくらせて貰いますので、宜しくですv-411


Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
