

ご報告

2月3日に何の気無しにアップした、洗濯機が壊れた記事ですが、
地味~な反響があるようで、試合会場などで
「そう言えば買ったんですか?」
と聞かれることや、友人からメールで
「その後どうした?何買ったの?」
と聞かれたりしています。

今後、いちいち答えるのも面倒なので
聞きたいのに聞けない方のためにご報告申し上げます

妻からHELPメールのあった翌日、2月4日は終日練習でした。
朝から子供と体育館に向かい、アップなどを見ていましたが、
少し経って監督が登場するや否や、
「監督!!洗濯機買いに行ってきます!!」
とだけ残し、猛ダッシュで近所のヤマダ電機へ。
こういう時、ブログは便利だな~と感じますね。
説明など殆ど必要なく、監督は全てを察してくれていました。

ヤマダ電機に到着すると、あるわあるわ!
洗濯機が売るほど並んでいます!! え?あたりまえ?
早速店員さんを捕まえて、お勧めを聞き出し、値段交渉です。

何しろ現役が故障しているので、早急に欲しいのですが、
お勧めと代金が希望に合致しても、在庫がなければ話しになりません。

妻とも話をし、さんざん悩んだ挙句、
日◉の風アイ◉ン(10kg)を無事購入!!
この間、入店から退店まで約1時間の、
速いのか遅いのか微妙な買い物でした。

その後は体育館に戻り、監督に報告!
「いくら位するの?」
「¥1●5.000.-でした
と言う切ない会話もそこそこに、
翌日に控えた大事な中部準々決勝に向けて、
子供達と調整を続けたのでした

翌日、無事に新しい洗濯機が自宅に設置されてから、
既に2週間経過していますが、やっぱり3年でも断然進化してますね
洗い上がりのやわらかさが数段上になった気がします。
当然、今のところ順調に稼動してくれていますよ!

1日4~5回ペースで・・・。


Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
