スポンサーサイト


私事ですが・・・

え~私事ですが・・・あと数時間で・・・

ひかりミニバスブログが1周年を迎えます!!

日記を3日以上書けたことが無い僕が・・・
仕事用に手帳を買っても1週間で持たなくなる僕が・・・
スマホにスケジュール管理アプリを落としても使った事すら無い僕が・・・

ブログを1年間続けられたなんて、まさに奇跡!!

これもひとえに、ネタを提供し続けてくれた子供達、
優しく見続けてくれた (と信じてます・・) 保護者の方々、
偵察がてら覗いて下さったミニバス関係者の皆様、
そして、陰日向で見守ってくださった監督、コーチ。
全ての方々に支えて頂いたおかげだと、猛烈に感謝しております。

1年間で2万7千強のアクセスを頂き、
神奈川だけでなく、他県の方にも沢山見て頂くことができました。
こうして、ひかりが丘ミニバスが広く認知され始めたことは、
広報担当として、とても嬉しく感じております。

もっともっと広く、色々なバスケットを学びたいと思っておりますので、
ご覧下さっている皆様、どうか今後ともひかりが丘ミニバスを、
よろしくお願い申し上げます。

6年生の卒部も迫り、新チームも始動したひかりが丘ミニバス。

まだまだ、これからもひかりが丘の歴史は続き、
ブログの更新もずっとずっと続きます!!
スポンサーサイト

Comment

No title

中白根ミニバス広報様

中白根広報様には、今年からアルバムを頂いたり、
写真のデータディスクを頂いたり、
Webアルバムを公開してくださったり、
本当にお世話になりっぱなしでしたf^_^;)。
このご恩、どう返していけば良いのやら…

これからもお手間を頂きそうですが、
今後とも何卒よろしくお願い致します!

おめでとうございます

早いものです・・・
衝撃のデビューからもう一年になるんですね

おめでとうござます!
開設当時はその専門性、熱さに近寄ることが出来ませんでしたが
いまではいろいろお話を出来るようになって、とても嬉しいです

これからもよろしくお願いします
Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
