

上中春季大会結果報告

昨日行われました、上中春季大会の最終結果報告を致します。


上中白根春季大会 決勝トーナメント

Aチーム準決勝

ひかりが丘 46-29 中白根さん


Bチーム決勝

ひかりが丘 26-13 大原北さん


Aチーム決勝

ひかりが丘 51-57 大原北さん


Aチームは準優勝!
そしてBチームは優勝で幕を閉じました!!


過去最大の大応援団に見守られ、A,Bチームとも躍動することが出来ました。
惜しくもW優勝とは行きませんでしたが、それはそれで、何となく、
今期の「ひかりが丘らしさ」だったのではないかと思ってしまいました。
どうしても勝ちたい試合は、いつもいつも、あと一歩・・・でしたよね

でもそれはきっと、この先の成長のために与えられた試練なのだと思います。
あと一歩、届かせる為にはどうすればいいのか。何をすればいいのか。
それをじっくりと考えるチャンスが与えられたということです。

悔しい気持ちや、ちょっとした後悔をバネに、
中学ではいっそう成長するよう励んでください。

6年生!
最終戦勝利で飾れなかったけど・・・
ちょっとうまく行かないこともあったけど・・・
誰一人として、手を抜いたわけではありません。
全員が、今、出来ることを精一杯やった結果です。
前を向き、胸を張って卒部していって欲しいと思います。

Aチーム、準優勝おめでとう!
そして、
Bチーム、優勝おめでとう!!


[Aチーム通算 132戦:90勝42敗]
[Bチーム通算 45戦:34勝8敗3分け]
[新チーム通算 3戦:2勝1敗]

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
