スポンサーサイト


上中大会でのひとこま-2

上中大会終了後の出来事です。

6年生最後の大会とあって、各チーム、リングの前などに並び、
賞状やトロフィーを掲げ、わいわいと記念撮影をしていました。

これは卒業大会に限らず、上中大会の最終日には
ほぼ毎回見られていた光景です。

しかし、今年はここからが少し違っていました。
ふと気が付くと、体育館の一部に黒山ができています。

「なんだ?なんだ??」

と、近づいてみると色々なチームがごちゃ混ぜになっています。
そして、その山に向かって指示を飛ばす大男が一人・・・
大原北広報さんでした!!

そう言えば、大原北広報さんは、「反省会」という名の広報飲み会で、
「上中の6年生を全員集めた集合写真を撮りたい!!」
といった野望を話されていました。

今がそのチャンス!!とばかりに、精力的に動く広報さん。
そして、黒山の中に三菱第二さんが居ないことを発見するや否や、
ポケーッと立っていた僕に、
「NOTさん!NOTさん!!三菱第二さんよんできて!!」
(多少誇張しています)と指令を飛ばします。

広報さんの夢を叶えるためですから、そりゃもうダッシュしましたよ。
アキレスけんを切らない程度にですが。

そんなこんなで、三菱第二さんも加わり、
大原北さん、ひかりが丘、三菱第二さん、中白根さん、東急白根さんの
6年生が全員集合しての記念写真が撮影されました。

各チームごとにがっちり固まるのではなく、
自然とぐちゃぐちゃに入り混じっての記念写真。
他チームの子にちょっかいを出してみたり、
抱きついたり、おんぶしてもらったり・・・
今年の6年生たちの交流の深さが窺い知れる
とても素敵な写真撮影風景でした。

どこに目を向けても、誰の顔を見ても、
笑顔、笑顔、笑顔、笑顔!!!!
子供達にとっても、指導者にとっても、保護者にとっても、
一生の思い出になるひとこまだったと思います。

大原北広報さん、ありがとうございました!!


スポーツって素晴らしい!!!
ミニバスって素晴らしい!!!
スポンサーサイト

Comment

No title

よっしーママさん、コメントありがとうございます。

掃除機無事に購入できて何よりです(^-^)。

僕もブログは毎日拝見させて頂いております。
ものすごく更新率がUPしましたね!
写真も貼り付けられたり…脅威ですf^_^;)。
勧誘担当さんも、夫婦仲に火種を落としかねない
白い長距離砲を手に入れられたそうで、これからますます、
ブログの写真にも磨きがかかりますね!!

更新、楽しみにしております(^-^)/

NOTコーチさま
いつも楽しく、拝読させて頂いてます
素敵なひとこまでしたねぇチームを超越したミニバス友情の輪。
きっと素敵な写真に焼きあがるんでしょうねぇ
追伸、掃除機の件、アドバイスありがとうございました!無事購入出来ました
Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
