

ありがたや・ありがたや!

午前中、打ち合わせの最中にメール着信がありました。

さすがに、すぐに確認することはできませんでしたが、
打ち合わせ終了と同時にチェックしたところ、
都岡ミニバス元広報さんからのメールでした。

広報間での暗黙のルールに則り、
一部抜粋でメールを掲載させていただきます!

「こんにちは!!
遅くなって大変申し訳ありません。
今、NOTさんちのポストに、卒業生大会の写真と
そのデータをDVDに焼いたものをお届けしました。
写真の写りが超悪くて、本当に申し訳ないのですが、
ちょっとした思い出くらいにしてもらえれば幸いです。
今度撮るときはもっと頑張ります。」

広報ネットワークって・・・本当に・・・
なんて素敵な方々なんでしょう!

遅くなっても何も、そもそも他チームの為にDVDにまで焼いてくださり、
しかも、取りに来い!!ではなく、ポストに投函までしてくれるなんて・・・
世知辛い世の中、そんな事していただける方が居るほうが奇跡です!!

しかも、反省会の席で大まかな自宅位置は確かに教えましたが、
中白根広報さんといい、都岡広報さんといい、よく探してまで来てくれますよね。
ヒデキ、感謝感激雨霰です。

残念ながら、今日も家には帰れそうになく、
写真を拝見するのは明日以降となってしまいそうですが、
せっかくこのタイミングで頂いた写真ですから、
何とか18日のお別れ会に間に合うようにダビングをしてあげたいなぁ。

都岡元広報・現勧誘担当大臣さま!
誠にありがとうございました!!

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
