スポンサーサイト


卒業おめでとう!

ひかりが丘ミニバスの6年生は今日が卒業式でした。
残念ながら、出席する事は適いませんでしたが、
ブログより心をこめて
ご卒業、おめでとうございます

どんな式だったのかな?とか、色々聞きたいことはありますが、
それはまた次の機会に取っておいて、
卒業生達には、次のステップでも是非、頑張って欲しいと思います。

巣立ち行く卒業生の未来に、たくさんの夢や希望、
そして、たくさんの喜びや幸せのあらんことを!!
スポンサーサイト

Comment

コメント、情報ありがとうございます!
マスコミがまた余計な報道をしたせいで、
スーパーから牛乳と卵が消えました。
何とかならないもんですかね(´Д` )。

部員、本当に欲しいですね!
誰かいませんか~!?

追伸

本日団地そばの日石セルフに2時間並んで給油しました

野球小僧が並んだわけではないですが・・・

卒業おめでとう!!



監督やコーチとしては二人卒部になると二人新メンバー欲しいのでは・・・・

選手募集のポスターを&ースポーツやルーキーズが新しいユニフォーム頼んだカム○スポーツなどに貼っては如何ですか?
店の承諾必要ですがね

SNコーチはやはり今年も行かれたんですね!
きっと行ってるだろうな・・・とは思っていましたが。

やっぱり停電中の式でしたか。
ちょっぴり残念ですが、仰るように出来ただけでも幸せなのかな。
逆に思い出深い式になっている事を願います。

6年生のYさんとMさん、ご卒業おめでとうございます。
私は何とか終わり間際に訪れる事ができ、一緒に写真を撮る
事ができました。
泣いている子は少なく、皆笑顔の卒業式だったようです。
計画停電実施の中、卒業式が行われたようですが、マイクの代わりに
拡声器を使用したりしたそうです。
例年とは違った卒業式になったようですが、式ができた事を喜びと感じて、感謝の気持ちを持ってもらいたいと思います。
卒業式中止という話もあります。
全国大会も中止になりました。参加予定の子供たちはどんな思いをしているのだろうと考えると、残念でしょうがありません。
でも、被災地の方々と比べたら私たちは幸せ者です。
一日でも早い復興を願いながら、みんなで力をあわせてがんばっていきましょう。
Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
