

練習試合結果報告

昨日行われた、練習試合の結果を報告いたします。

第一試合(参考試合)

ひかりが丘 26-38 開桜さん

第二試合(参考試合)

ひかりが丘 19-37 国分寺さん

第三試合(参考試合)

ひかりx大原北 OG's 48-26 開桜さん

第四試合

ひかりが丘 35-42 開桜さん

第五試合(参考試合)

ひかりが丘 21-39 国分寺さん


先日お別れ会で引退したはずのOG達の出番が多くありました

低学年に混じっての参加だったり、
大原北さんのOGと混じって出たりと、
最後の最後にミニバスを満喫したようです。

さぁ、これからはいよいよ中学生!!
志は高く。教わる姿勢は謙虚に。
で、早く中学生活に溶け込んで下さいね

在部生は、思いがけない経験と思い出ができました。

明日の練習からは、いよいよ本当に6年生が居ません。
その分、新5年生はしっかりと声を出して引っ張って行って下さいね。
新4年生以下は、大きな声でそれに応えましょう!

譲り受けたユニフォームに託された卒業生の思い。
しっかりと受け継いで行って欲しいと思います。

頑張れ!!新チーム!!
頑張れ!!新中学生!!



[Aチーム通算 4戦:2勝2敗]
[Bチーム通算 -戦:-勝-敗]

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
