スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業旅行に行ってきました-3

途中、寄り道をしたおかげで余計な出費が嵩みましたが、
子供達の顔は笑顔・笑顔・笑顔!満足したようです。

これからやっと本来の行程に戻り、
今晩の宴会及び宿泊の宿、「上郷森の家」に向かいます。

道中、高速道路は使いませんでしたが、これといった渋滞もなく、
スムーズに目的地に到着することができました。

とはいうものの、寄り道のおかげで時間まで無くなってしまい、
部屋に荷物を下ろした時点で、すでに宴会開始の時間まで1時間と、
かなりおしてしまっています。

しかし、大人ドリンクをしこたま頂いてからだと、
慣れない風呂に入って滑ったりしたら危険なので、
男性陣は宴会前に風呂に入る方をチョイス。

いそいそと風呂の準備や着替えなどをしていると、
浮かれ気分の子供達がいきなり部屋に飛び込んできました!
そしてこちらは着替え真っ最中。

「ギャー!あぶな~い!!パンツ見ちゃうとこだったよ!!」
「そんなもん見せないでよ!!」
「もう、なんで脱いでんの??」


など、自分の部屋で着替えてただけなのに、ひどい言われようです。
そもそも・・・

「そっちがノックもせずに勝手に入ってきたんでしょ!!」

もっとも、部屋のドアは開放して全開ではありましたが・・・

そんな屈辱にもめげず、男性陣は烏の行水で急いで汗を流して部屋に戻ると、
この後すぐに始まる宴会の飲み放題を気にするそぶりも見せることなく、
監督の計らいで、先に大人ドリンクをいただきました!!

中華街からずっと我慢してきましたら、その味はもう格別!!
こうして、宴会へと向かう準備は、身も心も万端です。

いざ!!宴会場へ!!
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。