

新チーム、始動しています!!

最近、忙しさにかまけてブログをサボサボしてしまっておりますが、
そうした中でも、新チームはちゃんと始動しています!!

日曜日、Nコーチと共に子供達を指導しました。

今週末からはいよいよシーガールが始まりますので、
僕たち指導陣も練習にも自然と熱が入ります。
時々厳しい指導を浴びせたりしますが、
子供達は一生懸命喰らいつこうと努力しています。

成長しようと一生懸命な子供達の姿って、
こちらにも「頑張れよ!」って言ってくれてる気がします。


さて、そんな新チームですが、まだまだ部員が不足しています。
ひかりミニバスでは一年中新入部員を募集しています!!

仲間と共に一生の思い出を作りませんか?
一人では成しえない、最高の思い出づくりを約束します。

四季の森小学校のみなさん。
是非一度、練習に遊びに来てください。
一生懸命な友達の姿を見たらきっと、
「何か」が胸の中に芽生えるはずです。

一人でも多くの「仲間」、
一つでも多くの「絆」が増えますように。

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
