

本当なら

本当なら、今日は卒業生を送る会でした。
美味しい大人ドリンクを飲むんだ!と意気込んでいた頃が
すでに懐かしく感じられるほど、激動の一週間でした。

残念ながら延期となった送る会のかわりに、
本当なら、今日は終日練習の予定でした。
子供達と一緒に汗をかいて、帰って美味しい大人ドリンクを戴くはずでした。
が、体育館は使えず、外練も予報が悪かったので中止となり、
何だかんだで今こうしておとなしくブログの更新をしているのですが・・・

いったい何なんでしょうか?

すでに出来上がってしまったかのような、赤くはれ上がった顔
まるで茹でダコのようですしかも、ヒリヒリ痛い・・・
今車で外出したら、おまわりさんに声をかけられてしまいそうです。

え~っと・・・昨日って外練3時間ですよね??
3時間でこんなに日焼けしちゃうものなんでしょうか??
今ちょっと、3月末ですでに顔がぺりぺり剥けてる
恥ずかしい自分を想像してしまいました。
みなさま・・・外出の際にはお気を付けください

本当なら・・・なんてタイトルを付けましたが、
生きていると、すべてが予定通なんてことはありません。
慣れない生活パターンや不安な環境に疲労もたまりますが、
もっともっと、過酷な環境の中で耐えている人もいます。
今の状況には必ず終りが来ますので、
みんなでこの苦難を乗り越えていきましょう

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
