

上中大会新人戦1日目結果

昨日行われました、上中大会新人戦の結果を報告します。


上中大会新人戦(1日目)

第一試合(決勝トーナメント)

ひかりが丘 27-40 大原北さん


頑張ったものの、残念ながら初戦敗戦です。

運動会の疲れは見られませんでしたが、
逆に練習できなかったことが影響したのでしょうか?
子供達の動きに、明らかな違いが見られました。
できるはずのことができない、歯がゆい試合となってしまいました。
これにより、今度は敗者復活トーナメント(3位決定戦)にまわります。

第二試合(敗者復活トーナメント)

ひかりが丘 36-24 大原南さん


5年生から1年生まで、登録メンバー全員出場しました。
3分間ずつ交代で出場した1年生2人は、赤く上気した顔で、
「また試合出れるの?」って聞いてきました。
かわいいですねぇ

「どう?試合、楽しかった?」
と尋ねてみたら、 「うん!!」 ですって。

よかったぁ。
バスケットが好きになってくれそうで!!

あらためまして、
2年生の か○んちゃん。
1年生の ひ○ろちゃんと、は○かちゃん。

ようこそ!ひかりが丘ミニバスへ!!

これから先、いっぱい、いっぱ~い試合に出れるからね!
練習も楽しく頑張りましょう!

[Aチーム通算 20戦:12勝8敗]

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
