

いかがお過ごしでしょうか?

昨日に続き今日も雨・・・みなさまいかがお過ごしでしょうか。
子供達も、自主練しようにも外では難しそうなお天気です
さらにこの気温の高低差と計画停電。体がなまるとかいった以前に、
体調管理の方も気をつけて下さいね。

我が家は昨日、降りしきる雨に身動きがとれず、久々に一日中引きこもりでした。
一年前に買ったジグソーパズルをやってみたり、アイロンビーズを引っ張り出したり、
カラオケをやりだしたり・・・それぞれが思い思いに過ごしていました。

が、そんな事ばかりじゃ体が鈍る!!とばかりに、昨夜は風呂の前に1時間ちょい、
三女も一緒に、リビングで筋トレや、ボールハンドリング、パスワーク、
ドリブルワークなどやってたんですが、正直みんな、この時間が一番楽しそうでした
ただ、今朝の筋肉痛を訴える長女を見てると、大分体力が落ちてるなぁ・・と、ちょっと心配です。

さて、今週も体育館練習が出来ませんが、練習が再開した時に、
せめて怪我だけはしないように、必要最低限の運動は続けて下さいね。
いきなりは思った通りに体が動かないと思いますので、
そのギャップが少しでも小さいもので済むように、
各自、調整や練習をお願いします

Comment

速報です!
ドリームカップ実施
変更  中和田南小 対戦グループ  中和田南・山内・高坂・ひかり
時間   8:30~ 審判
試合  10:10~ 第3試合 紺ユニ
負けの場合 2:30~ 白ユニ 
勝ちの場合 3:25~ 白ユニ
オフィシャル勝ち負けで1回あり 3:25か4:20
車 1台OK  
時間 5-1-5-1-5-1-5  ハーフ練習なし

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
