

上中大会新人戦結果報告

昨日行われました、上中大会新人戦の結果報告をいたします。


上中大会新人戦(最終日)

3位決定(敗者復活)トーナメント


第一試合

ひかりが丘 42-37 三菱第二さん


第二試合

ひかりが丘 41-38 中白根さん


どちらの試合も、前半はリードで終えるものの、
後半で追いつかれ、その後はシーソー展開の末の我慢の勝利。
非常に心臓に悪い見応えのある試合でした!

どのチームも日に日に実力が増してきているのが分かります。
日頃の練習や、こうした試合経験を、スポンジのように吸収しているんでしょうね。

普段、「学年は関係ない!」とは言いつつも、
昨日のように、いざ6年生と対峙すると、
その体格差、スピード、パワーに、圧されてしまう場面が
試合中、随所に見受けられました。

それでも、追いつかれ、逆転されても、
最後まであきらめることなく、再び流れを引き戻すところは、
去年の6年生でも、なかなか見られなかった部分です。

かつて、「全員が勝気」と称した子供達の真骨頂!
みんな頑張りました!
上中大会新人戦、三位おめでとう!!

[Aチーム通算 22戦:14勝8敗]

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
