スポンサーサイト


ストラップ

昨日の写真。

スマホの横にこれ見よがしに写っているストラップ。
良く見てもらうと分かるのですが、ひかりが丘のユニフォームになっています。

ちょっと前の、広報反省会にて、都岡元広報さんに見つかり、

「なにそれ!うわっ、良いわこれ!!うちも欲しい!!!」

と言わせしめた代物です。

もちろん裏面もあり、背番号の上に僕の名前がローマ字でプリントされています。

実はこれ、Nコーチから、今年巣立っていった卒業生の保護者に
「今まで、本当にお疲れさまでした」
と一人ひとりプレゼントして頂いたものです。

当然、背番号は娘のつけていた番号。
なかなか洒落ていますよね。
僕も気に入ってつけているのですが、
何故か最近良くこのストラップが突っ込まれるんです。

同僚の
「なんですか?それ。」
から始まり、保険屋のお姉さんには、
「なにかスポーツされてるんですか?スポーツ保険云々・・・・」
と、営業のネタになるし、会社の近所の定食屋では、
「うちの(野球)チームにも入ってよ~!」
と言われる始末・・・。いえいえ・・・

「野球やってませんから!!」

ちょっと説明は面倒くさいですが、人見知りな(?)僕にとっては、
マストアイテムとなっています。

Nコーチ、ありがとうございました!

スポンサーサイト

Comment

No title

今年、六年生多いんですが・・・

No title

レイPaPaさん・・・何をおっしゃいますやら!!

昨年度から今年度にかけて、かなりの軍資金が動いているはず。
そんなレイPaPaさんに高いと感じるものなど何も無いはず!!
プププッ。

都岡さんの今年度の6年生、
そして保護者の方は楽しみにしていてまず大丈夫でしょう。
レイPaPaさんには、お店も教えてありますから(笑)。

No title

一目見て気に入って、
メールでNOTコーチに問い合わせさせて頂きましたね。
でもこれ、正直

高級品です!!

一人二人ならなんとか、
卒業生全員分は間違いなく無理(笑)

それもそのはず、
それぞれのチームのユニフォームに合わせた
特注品ですからね。
前回は断念しました。

ごめん都岡ミニバスメンバーのみんな。
生まれ変わったときは
ひかりミニバスに入ろうね(笑)








Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
