

かもめリーグ予選の結果報告

昨日行われました、かもめリーグ予選の結果報告です。


かもめリーグ予選

第一試合

ひかりが丘 20-61 桜井さん

第二試合

ひかりが丘 28-37 中白根さん


上記の対戦結果でしたが、ひかりが丘は学校行事と重なり、
出場人数が足りませんでしたので、参考試合となります。
それでも残ったU-4キッズ達、頑張りましたよ!

そんなU-4キッズは来週、キッズ大会がありますので、
頑張った御褒美・・・という訳ではありませんが、
お越し頂いた中白根さんにお声かけさせていただき、
急遽Bチームの練習試合をすることと相成りました!

練習試合

ひかりが丘B 46-21 中白根Bさん


この子たち、さっきまで6年生を相手にしていたのに、
試合となると、その疲れを微塵も感じさせません。
指導者や保護者の方々で気をつけてあげないと、
多少の無理をしてでも試合に出てしまいそうです。

本当にバスケットが、そして、試合が大好きなんだよね。
その「好き!」と言う気持ちをいつまでも持ち続けてもらいたいですね。

役員並びに保護者みなさま。
今回も終日の応援&お手伝いお疲れさまでした。

また、最後までお相手くださった中白根ミニバスの皆様、
本当にありがとうございました!!

またのお相手、よろしくお願い致します。


[Aチーム通算 27戦:15勝12敗]
[Bチーム通算 4戦:3勝0敗1分]

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
