

合同練習しました

昨日は、鶴ヶ峰本町さんをお招きして、
合同練習&練習試合をさせて頂きました。

毎回思うのですが、子供達って仲良しになるのが本当に早い!!
午前中の練習を終え、お昼ご飯の頃にはもうワイワイと話したり、
プロフ(プロフィール帳の略みたいです)の交換をしたりと、
積極的に交流を深めていきます。



そして午後からは、みんなお楽しみの練習試合です。


練習試合

第一試合

ひかりが丘 49-23 鶴ヶ峰本町さん

第二試合(5分x2Q制)

ひかりが丘B 20-6 鶴ヶ峰本町Bさん

第三試合

ひかりが丘 51-31 鶴ヶ峰本町さん

第四試合(5分x2Q制)

ひかりが丘B 14-6 鶴ヶ峰本町Bさん


お互いに、スピードや高さと言った特徴を持つ主力を欠き、
いつもとはちょっと違った展開ながらも、
両チームの子供達は一生懸命プレーをしました。

低学年のBチームも頑張りましたよ!!
いつものガチンコ勝負とはちょっと違い、
ほのぼのとした微笑ましい試合展開でした。

最後はお互いにきちんと挨拶ができました。



夏休み中、四季の森小体育館が使用できない関係で、
鶴ヶ峰本町さんには次回、26日にも合同練習をお願いしています。
平日にもかかわらずお引き受け頂き、
本当にありがとうございました。

何卒よろしくお願い致します。

[Aチーム通算 29戦:17勝12敗]
[Bチーム通算 6戦:5勝0敗1分]

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
