

中部秋季大会予選

昨日行われました中部秋季大会抽選会。
役員さんが参加してくださり、
運命の予選相手が決まりました。

↓↓詳しくは↓↓
中部秋季大会抽選結果

ひかりが丘のお相手は、春季ベスト8の権太坂さん、
そして、上菅田さんとなりました!

え??と思われた方・・・正解です!!

吸い寄せられていますね~。
いや?吸い寄せているのかな??
そうなんです。上菅田さんとは、新人戦、春季大会、
そして今回の秋季大会と、常に対戦するという珍しい現象が!!
ここまでの対戦成績は2敗・・・

しかし!!ひかりが丘マイティはチャレンジャーですから、
強い相手ではありますが、上菅田さんと春季ベスト8の権太坂さんに、
思い切ってぶつかって行くのみです!

ひかりが丘マイティ、一丸&一岩となって当たって行きましょう!
頑張れ~ひかりが丘マイティ!!


追伸

役員さん。
色々とお忙しい中、本当にお疲れさまでした。

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
