スポンサーサイト


お母さん。ありがとう。

夏休みに入り、いつもは学校に行っているはずの子供が、
毎日家に居る生活がこの先約一ヶ月続きます。

お母様方、いかがお過ごしでしょうか?

世間では4年に1度のオリンピック開幕で賑やかです。
世界中から選ばれた選手達が集まり、しのぎを削る、
世界一決定戦です。

そんな、世界で戦う選手達ですが、誰一人として、
オリンピック選手として生まれてきたわけではありません。
ちょっとしたきっかけがあり、興味をもち、精進した結果なんですよね。
そして、その裏には大切なサポートがある事実。


素敵なCMを見つけました。





お母さん。ありがとう。
スポンサーサイト

Comment

コメントありがとうございます

○○さま。

色々な苦労が垣間見られる素敵なコメントありがとうございます。

匿名希望でしたので、返信するか迷いましたが、
一生懸命子育てくださってるママさんでしたので、返信させていただきました。

様々な事情?(苦笑)がおありかと思いますが、
自分のペースで、のんびりと頑張ってくださいね!
無理や背伸びは息切れの原因にもなりますから(笑)。

歩くペースは人それぞれ。
向かうゴールも人それぞれ。

時には友に押してもらったり、引っ張ってもらうのもいいでしょう。
それでも、他人の車に乗ることなく、自分の足で歩んでいけば、
見えるゴールの形はきっと格別なものだと思いますよ。

CMにもあるとおり、おかあさんの仕事は、誰にも真似できない、
また、責任のある大変な仕事だと思います。
でも、だからこそ、帰ってくる感動も大きいのでしょうね。

頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
