

旭区スポーツ祭抽選結果

一昨日、旭区スポーツ祭の抽選が行われました。

何かを持ってる役員さんは、今回くじ引きを辞退したようで、
抽選くじを引いたのはキャプテンだったそうです。

とは言うものの、その役員さんとキャプテンは親子。
同じDNAを引き継いだ娘はどんなくじを引いてきたのか!!

ジャン!!



(写真提供:アフロ大原北広報さん)

何と!!!!!

良く分かりませんね

そうなんです。旭区スポーツ祭は旭区のお祭りなので、
チーム名ではなく、地区名で書かれているんですね。
ひかりが丘は「上白根地区」ということになります。

ちなみに、「旭北地区」は上白根小、白根小などの学区となり、
今年は大原北さん、東急白根さん、中白根さんの混成チームで参加されるそうです。
それはそれで楽しそうですね

さて、今週末は練習試合が組まれています。
5年生にとっては久しぶりの実戦です!!
思い切り楽しみつつ、本番に向けたチームの動きを確認しようね。

暑さは増すばかりですが、みんなで頑張りましょう!!

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
