

練習試合予定

毎日暑いですね~。
みなさま、夏バテはしていませんか?

子供達は今日、この最も暑い時間に外でトレーニング・・・。
しかし、今日ここでかいた汗の分だけ、悔し涙はきっと減るはずだよ。
熱中症にだけはくれぐれも気をつけて、頑張ってください。

さて、今週末は今宿さんにお誘い頂き、
強化練習試合を行います。

試合予定を告知いたします。


強化練習試合

7月29日(日)

会場:今宿南小

10:20~  VS 湘南台さん

12:30~  VS 新桜ヶ丘さん

14:10~ TO

15:30~  VS 今宿さん(2Q制)


となっています。
今宿さん。お呼び頂き、誠にありがとうございます!!

体育館が使えないこともあり、5年生は本当に久しぶりの実戦です。
今宿さん以外は、今年初めて対戦いただくチームですが、
胸を借りて、思い切りぶち当たっていきましょう!

みんな!頑張れ~!!

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
