

強化練習試合結果報告

昨日行われました、強化練習試合の結果報告です。


強化練習試合

第一試合

ひかりが丘 61-14 湘南台さん


第二試合

ひかりが丘 57-20 新桜ヶ丘さん


第三試合(変則3Q制)

ひかりが丘 42-12 今宿さん



Aチーム、久しぶりの試合でした。

体育館練習もままならず、試合勘などが心配でしたが、
トレーニングが功を奏したのか、非常に良く走れていました。

また、前日の地区センター練習では、OGが3人駆けつけてくれ、
高さとスピードのある相手との5対5ができたのも、
昨日のゲームに繋がったのかと思います。

OGたちのプレーを見て、懐かしい思いが過ぎるのと共に、
現役生の成長も大いに感じられる練習でした。

自分達の中学校でのきつい練習のあと、
急な呼びかけに集まってくれたOGたち。
本当にありがとう!!


昨日の今宿さんとの試合、申し合わせで、3Q目に1,2年生も出場しました。
それまではずっと応援とお手伝い。でも、その応援もお手伝いも頑張っていたから、
きっと監督たちが御褒美をくれたんでしょうね
わずか1Qのみの出場でしたが、それでも楽しそうにプレーをしていました。
そうやって、まずはたくさんバスケットを好きになってくださいね!


暑い中、お手伝い&応援してくださった保護者の皆様、
また、対戦して下さったチーム関係者の皆様
本当にありがとうございました!!

また是非お相手のほど、よろしくお願い致します。

[Aチーム通算 32戦:20勝12敗]
[Bチーム通算 9戦:8勝0敗1分]

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
