

嬉しかった事-2

先日、スポーツ祭の裏で行われた納涼祭。
たくさんのミニバス関係者の方、OG達、地域の方々にお越し頂き、
大盛況のうちに幕を閉じました。

本当にありがたいことです。

そして、いつもお世話になっている中白根広報さんからは、
こんな差し入れまで!!





形のいいノコギリクワガタやカブトムシのつがいなど、
4ケースも頂きました。
弟や甥っ子の居るお母さんは大喜び!
全部、ありがたく分配させて頂きました。

大原北広報さんは、忙しい合間を縫ってわざわざお越し頂き、
写真を撮影くださり、その日の晩にはもう送ってくださってたり、
本当に嬉しいなぁ。


(写真提供:アフロ大原北広報さん)

そしてなんと!!
納涼祭の時に声をかけて頂き、2年生のお子様が体験で来てくれることに!!
嬉しいじゃないですか、嬉しいじゃないですか!!
は○○ちゃん。絶対に楽しいから、これからもずっとよろしくね!!


さらに!!
昨日は昨日で、超ビッグニュースが飛び込んできたり、
ここ最近、本当に嬉しいことだらけです!!

我々大人も、まだまだ嬉しい事、楽しいこと沢山ありますよ~。

たくさんのつながりを持つって、こんなに人生が広がるんだ!!
そう教えてくれた納涼祭でした。

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
