

栄カップ結果報告です

昨日行われました、栄カップの結果報告です。


栄カップ(1日大会)

第一試合

ひかりが丘 34-52 都岡さん

第二試合

ひかりが丘 61-18 小菅ヶ谷さん


1勝1敗の3位でした!

スポーツ祭の覇者、都岡さんに、ドーン!とぶつかってみましたが、
やはり跳ね返されてしまいました。
しかしこの試合、ぶつかることを恐れて逃げることなく、
本当に真正面から、ドーン!!とぶつかって行けたと思います。
秋季大会目前。子供達の一生懸命な姿を見ることができました。

そして第二試合。
途中で大会進行が変更になり、1試合分、試合時間が早まりました。
余裕をもって取っていたはずの昼食があだとなり、満腹状態で戦う子供も。
アップもそこそこに臨んだ試合で、怪我などの不安もありましたが、
そんな不安も吹き飛ぶくらい、軽快な動きを見せてくれました。
日頃、頑張ってきたトレーニングが実を結んでいるのでしょう。
4年生の走力が、見違えるように上がってきています。

いよいよ今週末は秋季大会。
お相手頂くのは、いずれも強豪チームです。
しかし、ひかりが丘はいつでもチャレンジャー。
昨日のように、臆することなく、思い切りぶつかって行きましょう!


[Aチーム通算 38戦:24勝14敗]
[Bチーム通算 9戦:8勝0敗1分]

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
