

さあ反省会!

このタイトルですが、上中都広報組合の代表さんから、
11月4日の17:22分に頂いたメールのタイトルです。

そう。11月4日と言えば、上中白根秋季大会の最終日。
激戦を終え、帰路の最中に届いたものです。

いやぁ・・・
好きですねぇ。反省するのが

もちろん僕も大好きですが
反省なくして成長はありませんからね

昨年、広報組合代表さんに声をかけて頂き、
「反省会」に参加させて頂くようになって早1年4ヶ月。
2011年7月21日に初参加させていただき、
その後、反省議題を変え、時には場所を変え、
何度となく開催された「反省会」。
ひかりが丘ミニバスにとって、今やとても有意義な会となりました。

広報ネットワークで各会場の結果を速報で知れたり、
車が買える位の高級レンズで撮影された子供達のスナップを、
それこそ一人一人、アルバムが出来るくらい頂いたり、
写真をDVDに焼いて下さったり、似顔絵を描いてくださったり・・・
敵・味方を超越したお付き合いをさせて頂いております。

先日もヤングカップの写真やDVDを頂いたり、
上中大会のチーム集合写真を撮影してくださったり、
本当に皆さんに良くして頂いております。

しかし、そこでふと思うことがあるんです・・・

アレ? 俺、何もしてなくない??

いつもいつも、して頂いてるばかりで、何も返すものがありません。
いまさら車が余裕で買えるだけの資金を、カメラに費やす勇気もありません。
♪もしも ピアノが 弾けたなら~♪
と、西田敏行の歌声が頭の中でリフレインして止まらなくても仕方がありません。

みなさま・・・本当に申し訳ございません!
この借りは、反省会への出席率でカバーさせて頂きます!!
なんてね

来週の反省会で、是非お礼させて頂きたいと思います。

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
