

フレンドシップカップ結果報告

昨日行われました、フレンドシップカップの結果報告を致します。


フレンドシップカップ(県大会予選)

第一試合

ひかりが丘 75-12 山元さん


第二試合

ひかりが丘 38-15 宮谷さん


でした!

そして、その結果・・・
県大会出場が決定しました!!
やったね!みんな!!おめでとう!!!


監督からも祝福のコメントも頂いております。
「おめでとう! 県大会出場!
抽選からゲームまでみんなで勝ち取った結果です。
みんなそれぞれに頑張りました。」


そして、み○なコーチからも!
「すごくいい試合だったよー!!
県大会出場は3年ぶりだね☆
しかも5年生以下で・・・。
正直、驚きです(^_^;)笑

来週は旭区大会!
次につながるような
試合をできたらいいなー!!

これからもチャレンジ精神
を忘れずに頑張ろう☆☆
今日は本当におめでとう(*^^)v 」


ありがとうございます!!
さて、コメントにもありますが、今週末は土日の2日間で、
旭区秋季大会が開催されます。

昨日の予選のあと、役員さんが抽選会に参加してくださり、
腕のしなりと手首のスナップを利かせたアタックのようなモーションで、
シュパッ!!と引いた結果、こうなりました!

旭区大会
画像はパクリフリーの都岡ミニバスさんのブログより勝手に拝借しました(^_^;)
(よっしーmama様、都岡ミニバス会長様すみません!)

今週末も、ひかりが丘のバスケットをしっかりとやろうね!
みんな1つになって頑張ろう!!

[Aチーム通算 62戦:41勝21敗]
[Bチーム通算 24戦:21勝2敗1分]

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
