

抽選結果

昨夜、中部ウインターカップと、新人戦の抽選が行われました。
早速役員さんから報告があり、その後、中部連盟からの連絡も頂きました。

まず、来年1月の終わりに予定されているウインターカップから!
ドドーン!!



初戦は東希望が丘さん!!
やりますねぇ
新人戦・春季・秋季大会中部1位で、横浜市で第2位で、神奈川県ベスト8。
皆さま良くご存知の、今季中部の覇者、東希望が丘さんの隣にピタリ。

最悪のくじ運??

いえいえ!!今季最終戦で、最高の相手じゃないですか!!
5年生チームにとっては、来季に向けた最高の経験です!!
胸をお借りして、全力で思いっきりぶち当たって行きましょう!!


そして、その後すぐ、2月に予定されている新人戦の抽選結果です。



ひかりが丘はJブロック。
瀬谷さん、本宿西部さんとのリーグ戦で、
上位2チームが決勝トーナメントに進むことができます。

本宿西部さんとは、今年も何度か対戦していますね。
今季戦った5年生と、再び対戦します。
瀬谷さんとは今季対戦していませんが、
ひかりが丘と同じく、6年生が居ない中、
5年生チームで今季を過ごされたチームです。

ひかりが丘といい、先日のすみれさんといい、
5年生チームって結構多いんですね!

保護者の皆さま。
いよいよ始まる新人戦、そして来季に向けて、
益々のサポートをよろしくお願い致します!!

最後に役員さん。お忙しい折、しかも大変な重圧の中
いつも抽選に参加していただき、ありがとうございます!!

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
