

コメント紹介!

既にお気付きの方も多いかと思いますが、
先日、合同練習にお邪魔させて頂きました、
すみれラビッツさんから、
月曜日の記事に対してコメントを頂きました!


先日は合同練習にお越しいただきありがとうございました!
こちらのブログをのぞかせて頂いたら、
早速その時の様子が書かれてあって、
思わず書き込みしてしまいます。
ラビッツは毎年なかなか高学年がそろわない年が続き、
今年度はとうとう6年生ゼロの状態で1年間戦ってきました。
子どもたちはみんな頑張ってきましたが、それでもどこかに
「6年生がいないんだから負けても仕方ない」
という気持ちがあったように思います。
なので、同じように5年生以下チームのひかりさんに出会えて、
いろんな刺激をいっぱい頂きました。
ラビッツも、ひかりさんに負けないように頑張ります!
今後もどうぞよろしくお願いします。

すみれラビッツ


合同練習に参加させて頂いただけではなく、
素敵なコメントまで・・・ありがとうございました!

これからも是非、交流を持たせていただき、
お互いに切磋琢磨して行ければいいですね!

今後ともよろしくお願い致します。

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
