

体育館練習復活!!

なんでだろう・・・昨日から何故か全身筋肉痛・・・
一体僕は何をして全身筋肉痛に見舞われているのでしょうか
ハッ!!
まさか・・・日曜日、子供達に夢を与えたお仕事の代償??
そ・・そんなバナナ!!!

などと自問自答しつつ、仕事に追われている訳ですが、
そんな壊れたロボット状態の僕に、夢のような情報が飛び込んできました!!
「本日から小学校体育館練習復活です!!」

卒業式の準備で使えなくなってから、1ヶ月ぶりの体育館練習です。
何だかとても懐かしい気がしますね。
卒業生を送る会も、できればこの体育館で親子大会をしてあげたかったなぁ

小学校では今日から新学期が始まりました。
新しい学年、新しいクラス、新しいクラスメイト、新しい先生・・・。
合併も重なり、色々な変化があって大変な1日だったと思いますが、
なんとその日に体育館練習復活です。これで改めて新学年のスタートです!

6年生はミニバス最後の1年間になります。
Nコーチの言うように、本当に「あっ!」という間の1年間になると思います。
悔いの無いよう、一生懸命練習し、躍動してください。
これからは全ての試合が「ミニバス最後の」という冠が付くことを意識して、
全試合・全身全霊を貫いて頑張ろう!!

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
