

ウインターカップ結果報告

昨日行われました、ウインターカップの結果を報告いたします。
中部秋季大会の覇者であり、神奈川県ベスト4のチームとの対戦でした。


ウインターカップ

東希望が丘さん 54-22 ひかりが丘


でした!

いやぁ・・・強い!!

強いのはもちろん知っていましたが、
改めて対戦すると、やっぱり強い!!
フィジカル、メンタルの両方で、お手本になる所が沢山ありました。

思いっきりぶつかるはずでしたが、この日は足元が非常に滑りやすく、
それぞれが思ったような動きができませんでした。
それは東希望が丘さんも同じ条件なので、
勝ち負けを左右する問題ではありませんが、
せめて、思いっきり自分たちのバスケをやらせてあげたかったなぁ・・・

これは次回以降、対策を考えないといけませんね。

ひかりが丘のウインターカップが終わり、
いよいよ新人戦に向かいます。
今週末も、監督は練習試合などを模索しておられました。

いやぁ・・・強い!!

思わずそうつぶやいてしまうような強さ。
そして、強さだけではなく、挨拶、礼儀などの品位を持ったチームへと、
チームひかり、これからも全員で取り組んでいきましょう!!


[Aチーム通算 87戦:59勝28敗]
[Bチーム通算 30戦:24勝4敗2分]

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
