スポンサーサイト


祝勝会!

ウインターカップで見事な散り様を披露したひかりミニバスですが、
その日の午後、そんな事がまるで無かったかのように、
盛大なフレンドシップ県大会の祝勝会が開催されました。

お世話になったのは東名町田インターそばの東名台さん。
2009年メンバーが卒部する際の卒部式に使用した会場です。



いやぁ・・・懐かしい。

今回、当時のメンバーが2人参加してくれましたので、
懐かしさや、時の流れの早さが倍増して感じられました。

美味しい料理に、飲み放題のドリンク、
カラオケまで歌い放題とあっては、盛り上がらない訳がありません!

監督を囲んだテーブルでは、今季を振り返った話やベストマッチの話、
来期の展望などの話しで盛り上がり、
お母さん達のテーブルでは、料理の争奪戦で大盛り上がり。
この逞しさ・・・来期も、ひかりが丘ミニバスは大丈夫でしょう!!

ひとしきり食べて、飲んだらカラオケタイム。

トップバッターは、なんと積極的にエントリーした1年生!
クリスマス会で披露した「素敵な日曜日を」振り付きで歌います。
正確に言うと、振りを踊るとマイクが口元に無く、
マイクを口元へと意識すると振りが無くなると言う、
どっちつかずのカラオケ披露でしたが、
それでも会場からは「可愛い!」と大盛況。
それに気を良くしたのか、このあと2回目・・・3回目・・・
と、エンドレスに続くことになる「素敵な日曜日」。
1年生ですから、何となくそうなるな・・・という予感はしていましたが。

それでも、時間が経つにつれ意気込む1年生の間隙を縫うように、
エントリーをし始める子供たち。
最近の子供たちの実力を、いかんなく発揮していきます。

僕が小学生の頃は、人前で歌うなんて恥ずかしかったものですが、
文化が発達し、カラオケがメジャーになった現代の子供達は、
歌って当たり前のような感じで、マイクに群がっていきます。
しかも、みんな上手い!!おかげで非常に盛り上がりました。

残念ながら、体調を崩してしまった部員2名と、
律儀に流行りものを頂いてしまったNコーチが、
他の部員への影響を考慮した上で参加できませんでしたが、
そのメンバーの分まで、大いに食べ、大いに飲み、
大いに笑う、素敵な祝勝会になりました。

最後に、マイクロバスで地元までピンポイントで送迎して下さったり、
細かい要望にお答えくださった祝勝会会場の東名台さまに、
感謝の意を申し上げたいと思います。

誠にありがとうございました!!

また宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
