スポンサーサイト


引退

引退って、スポーツをしている人だけじゃないんですね。


新人戦より、ブログ担当変わります。
一年間、ブログを見て下さった皆様、
そして、パソコンもろくに出来ない様な私を支えて下さった皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m



そういってブログを引退したブロガーさんがいます。

あ、僕じゃないですよ

お隣、都岡ミニバスさんの24年度広報さんです。
都岡ミニバスの広報さんは、1年間の持ち回りでやられているそうです。

24年度の広報さんは「よっしーmama」さん。
上中都広報組合の一員に加わってくださり、
試合会場では積極的に声をかけていただいたり、
メールでも、何度もやり取りさせていただきました。

写真を撮って、加工して、記事を書いてアップする。

普通に考えれば、すぐにできそうな感じがしますが、
パソコン使ったことがなかっただけではなく、
家事や小さなお子さんの育児に忙しいママさんが成し遂げるのは
本当に大変だったんだろうと推察されます。

しかし一方で、何でも記事にしよう!と言う思いから、
より多く、より細かい所作まで子供達を追いかけ、
「まばたきシャッター」(ひかりミニバスではそう言います。ごく一部ですが・・・)
も、数多く切ってきたのではないでしょうか。

それらはきっと、ブログの更新履歴を読み返すたびに、
鮮明に脳裏に浮かんでくる頭のアルバム。

一生の宝物ですね。

是非大切に暖め続けてください。

短いようで、本当に短かったであろう一年間
本当にお疲れさまでした。


ところで。
新年度、H25年度の広報担当さん ですが・・・

壇蜜

が好きらしいです

改めまして。
今後とも広報組合でのお付き合い、
宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました!

NOTコーチさま

1年間、お世話になり、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

こんな、記事にまでしていただいて・・・感激しました。
1日平均300人、1000アクセスを超える都岡ブログ前任者、
レイpapaさんのあとがまでしたので(笑)、
正直、私に務まるのかなと、最初は不安と戸惑いがありました。
でも、「気負うことなく、マイペースでいいんですよ~」って
持ち前のお優しさで、応援してくれましたよね。

また、ひかりさんのブログは大変勉強になる記事が多く、
大変刺激を受けました。

“まばたきシャッター”・・・ほんと、一生の宝物です。

H25年度新人戦が開幕し、
いよいよ、ひかりさんの“勝負の年”が始まりましたね!!!

ひかりが丘ミニバスのみなさま、
どうぞ、三位一体となり、がんばって下さい。

ご活躍をこころよりお祈りしています。

ありがとうございましたm(_ _)m

都岡ミニバス
元ブログ担当 よっしーmama





Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
