

新人戦

いよいよ明日から、中部新人戦の決勝トーナメントが始まります。

一方で、既に始まっていたり、終了したりしている地区もありますので、
周囲の進行状況を拾ってみたいと思います!

まずは、チャレンジカップ県大会決勝まで上り詰めた、
大正さんの居る西部地区です。

西部新人戦トーナメント

先日のフレンドシップカップ、大雪の中の横須賀西体育館でご一緒だった、
原宿さんが、西部新人戦、女子の部を制しました!
ニ位には強豪・川上北さん。三位に鳥が丘さん、小菅ヶ谷さんとなっており、
すっかり大会が終了しています。

続いては、毎年練習試合などの交流を持たせていただいている、
サンライズさんの戦う南部地区です!

南部新人戦トーナメント

現在、ベスト4まで出揃っており、
サンライズさんが先に決勝に上り詰めています。
磯子さん、永田台さん、桜岡さんがベスト4決定です。


次に、ちょくちょく練習試合をさせて頂く中山さん、駒岡さん、
すみれラビッツさんなどが在籍する北部地区です!!
と、言いたいところですが、先週末から始まったばかりでして、
北部連盟の方ではまだ更新はされておりませんでした。
チーム単位で結果を更新されているHPなどはあるのですが、
正式に連盟のHPに掲載されたら、また報告いたします。

さて、中部はいよいよ明日から!

どのチームも、まだまだ手探りの状態かと思いますが、
新人戦らしく、思いっきりフレッシュな戦いになるといいですね!

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
