

新人戦経過報告-2

25年度の動向を占う上で、他地区の状況はいつも気になるところ。

1つの週末を終え進行状況が伝わってまいりましたので、
再度状況を拾ってみたいと思います!

先日お伝えした通り、西部地区は新人戦が終了しております。

優勝・原宿さん
ニ位・川上北さん
三位・鳥が丘さん、小菅ヶ谷さん


続いて、南部地区も新人戦が終了しました。

優勝・サンライズさん
二位・磯子さん
三位・永田台さん
四位・桜岡さん

いつも練習試合などでお付き合い下さっている、
サンライズさんが優勝しました!
おめでとうございます!!


次に、ちょくちょく練習試合をさせて頂く中山さん、駒岡さん、
すみれラビッツさんなどが在籍する北部地区です。

横浜市北部ミニバス連盟HP

現在はベスト4まで決まっているようです。
中部と同じような進行状況ですね。

ベスト4には、練習試合で交流してくださる中山さんや、
すみれラビッツさんが勝ち上がってきています。
その他、24年度のトップ2、フリッパーズさん、JAZZさんが、
25年度も健在で勝ち上がってきております。

尚、ベスト8には駒岡さん、羽沢南さん、篠原さん、東本郷さんが名を連ねております。
北部も熾烈で目が離せないですね!!

各地区、今後も要チェックです。

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
