スポンサーサイト


中部新人戦結果報告

昨日行われました、中部新人戦の結果を報告いたします。


中部新人戦・決勝トーナメント

準決勝
鶴ヶ峰さん 13-42 ひかりが丘



決勝
瀬谷第二さん 19-42 ひかりが丘


ということで・・・

中部新人戦、優勝しました!!

横浜市中部ミニバス連盟

ひかりが丘史上、初の快挙です。


昨日は朝、学校そばの第一公園に集合し、
会場の今宿小学校まで歩いて移動しました。
その道中、家のベランダから、ほ○かママが大きな声で、
「みんな頑張って~!後で行くからね~!」
と、周囲もはばからずエールを送って下さいました。

さらに道を行くと、中堀川フロムナードの小川を清掃して下さっている、
ボランティアの方々とすれ違い、子供たちがすれ違うたびに、
「おはようございま~す!」
と挨拶をしていると、ボランティアのおじさんから、
「今日は試合?頑張って!」
と声をかけて頂きました。

さらに道を行くと大原北の広報さん、
東急白根の広報さんともすれ違い、
大原北広報さんは、わざわざバイクを停めて、
また東急白根の広報さんは、満面の笑顔で、
「みんな頑張ってね!!」
と熱いエールを送って下さいました。

会場に入り、いざ試合が始まると、そこには大応援団がズラリ。
OG達や、OGパパさん、ママさんも駆けつけて下さり、
2Fには都岡元・広報さん、現・広報さんも観戦に来て下さいました。

試合中、ふと視線を落とすと、上中大会に居るはずの
大原北広報さんが、コートそばでカメラを構えて下さっていたり、
試合の帰り道では、中白根広報さんが出来たてほやほやの
分厚い写真の束を、どさっと届けてくださいました。

ひかりが丘ミニバスは、たくさんの方々に支えられて来たんだなって
昨日一日だけでも、本当に身に染みるように感じました。

監督の献身的な指導の下、保護者が協力的に動いてくださり、
一丸となって子供たちをサポートしています。
そして、チームの垣根を越えて、地域の垣根をも越えて、
周囲の方々にも、多大な恩恵を預かっております。

安心して練習に取り組める環境の下で、
現在居る子供達は、1年生の時からほぼ休まずに
週4回の練習に参加してきました。

そうした周囲のサポート、そして何より子供たちの頑張りが、
ここに実を結んだのではないかと思います。

まだどこのチームも手探り状態の新人戦ではありますが、
この優勝と言う結果は立派なものです。
しばし、素直に喜びを感じたいと思います。
みなさまのサポートに感謝をこめて・・・

応援ありがとうございました!!


H25年度(新人戦はH25年度に組み入れます)
[Aチーム通算 6戦:6勝]

H24年度
[Aチーム通算 94戦:64勝30敗]
[Bチーム通算 34戦:27勝5敗2分]

スポンサーサイト

Comment

No title

レイPaPa様
コメント並びに、観戦ありがとうございました!

前評判なんてとんでもないです

これからも、毎日精進!
懸命に頑張ります!

No title

新人戦優勝おめでとうございます!!
前評判通りの結果を出すことができましたね。
素晴らしいチームでした。
もちろん!!
中部の優勝が最終目標ではないでしょうから
これからももっともっと上の大会目指して
頑張ってください!!







Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
