スポンサーサイト


Deep impact

先日、ブログを開設してから丸2年が経過しました。

日記や手帳をつけても3日坊主の僕が、
ここまで続けることができたのは、
1つは、ネタを提供してくれる子供たちや、
一生懸命盛り上げてくださるサポーターの方々のおかげです。

もう1つは、毎週のように試合を組んでくださる監督や、
対戦していただけるチームの方々のおかげ。

さらにもう1つは、僕自身が頑張りすぎないことです。

毎日必ず書かなきゃ!
という強迫観念に駆られてしまうと、義務になってしまい、
楽しい気持ちで書けなくなるからです。

と言うわけで、昨日、今日と仕事が忙しく、
思うように更新できそうに無いので、
ちょっとブログをサボサボしていました。

が、今日はこれだけを書きたくて、移動時間に更新です!!

じつは・・・


昨日の朝、東急白根のNコーチが、
ビシッとスーツ姿で決めて駅に立ってました!!


スーツ姿のNコーチ。ものすごく新鮮でした。
いつぞや、長坂公園で私服姿を拝見して以来の衝撃です。
10m位先だったのですが、すぐに分かりました

残念ながら、トレードマークの赤はスーツ表にはありませんでしたので、
裏生地が、ビシッと赤で決まっているものと思われます。

気がついた時点でNコーチは、すでに電車に乗り込んでいく過程でしたので、
きちんと挨拶ができませんでしたが、テレパシーで飛ばしておきましたよ。

おはようございます!
スーツでも眼光は鋭いんですね!

・・・と。
きっと、週末の決勝戦のシュミレーションを、
頭の中でしていたのだと思います

決勝戦の相手は、ディフェンディングチャンピオンの大原北さん!
どちらも卒業生は上中最後の試合です。

悔いが残らないように、精一杯力を尽くして欲しいですね!
両チームの健闘を期待しつつ、当日はTOそばで、
どちらのチームではなく、応援したいと思います。

頑張ってください!!



注・・・

ここまで書いておきながら、日曜日にNコーチから、
「え?俺スーツで駅なんか立ってないよ?」
と言われたら、それはそれで僕の中では、
あまりにも似すぎていることが衝撃的なので、
記事はこのままそーっと置いておきます
Deep impact ってことで許してください。
スポンサーサイト

Comment

No title

鶴ヶ峰ブログ係様

コメントありがとうございます。
また、先日の中部新人戦では、対戦させて頂きまして、
誠にありがとうございました。

Nコーチのスーツ姿。
これがまた決まっているんですよ!!

いつかまた、拝見できるかも知れませんね。

それは確かに

”ディープインパクト”ですね

Nコーチのスーツ姿…
見てみたいです。
Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
