スポンサーサイト


ありがとうございました

先日、カウンターを見たら、
なんと5万アクセスを超えていました。

ブログ開設から丸2年。
本当にありがたいことでございます。

特に宣伝している訳でもない、
小さなミニバスチームのブログに、
これだけのアクセスを頂くとは、
想像だにしていませんでした。

当初の開設目的は、チームの予定や試合結果などを、
残念ながら参加できなかった父兄の方々に
速報してさしあげよう!といったものでした。

パスワード制にするか悩んだりもしましたが、
大概パスワード忘れちゃうんだよね・・・
ってことで、オープンブログとし、そのおかげで、
いつの間にか、近隣チームの方々に知れることとなり、
偵察ツールとして使用して下さったり
中白根広報さんから、広報会議へのお誘いを頂き、
お互いのブログをリンクさせて下さったおかげも有り、
段々と認知されるようになってまいりました。

ブログが荒れる・・・なんてことも聞いていましたから、
書く記事には注意を払ってきたつもりですが、
最近では、近隣都県からも沢山アクセスを頂いており、
ますます変なことは書けなくなって来ました

そんな中、2年も続けらたのは、先日も記事にした通り、
ネタを提供してくれる子供たちや、サポーターの方々、
そして、毎週のように試合を組んでくださる監督や、
対戦していただけるチームの方々。
そんな皆様のおかげでございます。

チームお支え頂き、
誠にありがとうございました!!



ところで。
ここでお知らせがございます。
2年にわたり、NOTコーチとしてチームに携わり、
週末練習や広報活動をメインにしてやってまいりましたが、
監督よりLINEを通じて辞令を頂きましたので、
H24年度の終了をもって、NOTコーチを卒業したいと思います。

みなさま、長きに渡り素人同然の僕を温かく見守ってくださり、
誠にありがとうございました!!

感謝の言葉しかございません・・・










H25年度からは、OSTコーチの認知を宜しくお願い致します
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
