

OST?

OSTコーチを名乗りだして2日目。
少なからず反響を頂きました。

広報ネットワーク面々からは、
スカウティング担当?(中白根広報殿)
だとか、
おしっこ止まる?(都岡広報殿)
だとか、
面倒だからどうでもいいです。(大原北広報殿)
等のお言葉を頂きました。

また、友人からも、
小子化担当?
や、
オリジナル・サウンドトラック?
などと、
もはやバスケットなんか全く関係のない方向へ話が進んでいます。

以前なら、
「いちいち答えるのも面倒だからここで・・・」
となるのですが、今回はナイショと言うことにさせて頂きます。
なんせその略語にこそ、僕に与えられたミッションの、
重要なキーワードが隠されていますから!!

まぁ、強いてヒントを出すとしたら・・・
今、何となく流行っていると言うこと位ですかね

いづれにしても監督が NHKを見て思いつきで 真剣に考えて下さった、
貴重な担当部署ですので、生半可はできません。

一生懸命頑張って行きたいと思います!!

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
