スポンサーサイト


お楽しみ会を開催しました

もうすぐ4月になろうとしています。
卒業式も終わり、周囲のミニバスチームは、
卒部式などを開催しているようです。

ひかりが丘も毎年そういったものを開催していたのですが、
H24年度は卒部生がおりませんので、
かわりにお楽しみ会を開催しました!

今年のお楽しみ会は、趣向を変えて遠足にしました。

行く先は横浜みなとみらい。
現在、木下大サーカスが行われているということで、
全員で見に行くこととなりました。

サーカスなんて、子供たちにとっては初体験です。
とても楽しみにしていたようで、前日眠れなかった子もいたようです

ちょっと早めに桜木町駅に到着し、日本丸の前でパチリ。

その後汽車道を散策し、今年は早めの開化となった桜の下でパチリ。

30分位の回り道をして、木下大サーカスに到着。

ショーですので、当然テント内での写真や動画は撮影禁止。
ネタバレもありますので、詳しいプログラム内容は割愛しますが、
とにかく、ものすごく楽しいショーでした!!
およそ2時間のプラグラムでしたが、本当にあっという間でした。

子供たちも大人も、
ドキドキして本当に楽しかった!!
という声が全員から上がり、その顔つきを見ても、
今回のお楽しみ会は大成功だったのは明らか。
イベント係さんの準備のおかげですね!

その後、中華街にある、監督の知り合いのお店に移動し、
お昼ご飯を頂きました。
知り合いということもあり、とてもリーズナブルに、
本場の中華の品々を堪能させて頂きました。
本当においしかったです!!
ご馳走様でした!!


最後は、去年訪れた横浜大世界のお土産屋さんで、
おみやげを購入し、帰路につきました。

帰宅後、二女、三女にもう一度、楽しかった?って聞くと、
楽しかった!!!
と即答。妻への興奮気味の土産話も花が咲き、
本当に良い思い出となったようです。

イベント係のみなさま。
いい思い出をありがとうございました!!

さぁて・・・今後は休み無しでバスケ三昧ですよ
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
