

強化練習試合予定

春休みに入り、子供たちはバスケ漬けの生活に突入しています。
ドリームカップ、山下春香さんのクリニック、今日の練習を経て、
明日は東京のリトルスターズさんに、強化練習試合を組んで頂きました。
早速、告知をしたいと思います。


強化練習試合

4月3日(水・春休み)

会場:平和島ユースセンター

14:30~ リトルスターズさん VS 

16:00~  VS リトルスターズさん


となっております。

午後のみの、対戦相手はリトルスターズさんのみということで、
とても恐縮されていましたが、とんでもございません!!
呼んで頂けて非常に有難く思っております。

リトルスターズさんとは、1年2か月ぶりの再会となります。
対戦が非常に楽しみですね!

リトルスターズさん、明日は宜しくお願いいたします

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
