スポンサーサイト


たくさんのまなざし

シーガールの朝、体育館に自転車で行くと言う三女。
もうすっかり補助無し自転車を乗りこなしています。
そんな愛車にまたがり、一生懸命こぎこぎしながら無事に体育館に到着!
すると前から、今回は見慣れた格好の東急白根ミニバスさんのNコーチが
「おはようございます!!」
と爽やかに登場。

「この子が噂の三女ちゃんですか!かわいいなぁ。」

そうなんです。Nコーチ、実は当ブログの貴重な偵察者閲覧者の一人なのです。
下手なことは書けません。
先日の三女の自転車特訓の記事を覚えていて、声を掛けてくれました。

Nコーチは、いつも大きな声で挨拶を交わし、大きな声ではっきりと会話をしてくれます。
こういう方に絶対悪い人は居ません。悪い人は居ないんだよ・・・なのに・・・
何でそんなに眉毛が「ヘ」の字なんだ??三女よ!!
怪しい人を見るような目つきは止めなさいっ!!

Nコーチ・・・大変申し訳ございませんでした。今度きっちり教育しておきます!!


実はこの日、もう一つ冷や汗ものの出来事が・・・

体育館入り口で他チームの試合を観戦していた僕と三女の前に、鶴ヶ峰ミニバスさんのSコーチが、すっと現れました。
すると三女の目が突然輝きだし、
「パパ~。この人(Sコーチ)ね、何をしても怒らないんだよ~。優しいよね~。」
とか言い出します。

お・・・お前はいったい、何をやらかしたんだ~!!!

その場で即、冷や汗まじりで謝りの言葉を告げると、
「いや~、こういうのは今のうちだけですから。」
と、何事も無かったかのような柔和な表情、優しい口調で返答を頂けました。
結局、何をしでかしたのかは今だに確認できていませんが、とにかく改めまして・・・、

その節は申し訳ございませんでした!!

そんなこんなで、三女はミニバスデビュー前から他チームの監督やコーチをはじめ、
他チームの子供達やその妹、弟さんに至るまで、広く交流を持たせて頂いております。
三女が入部し、成長していく中で、こうした方々にも、
「あの頃はこんなに小さかったのに。」
と、話題にのぼる時が来るのでしょうかね?

ひかりが丘ミニバスの監督やコーチ、保護者の方々はもちろん、
普段の生活の中では殆ど関わりの無い他チームの方々からも成長を見守っていただけるなんて、
やっぱりミニバス(スポーツ)っていいなぁと、再認識した日でありました。
スポンサーサイト

Comment

コメントありがとうございます!

東急白根ミニバスのNコーチ様。
いつも偵さ・・・閲覧頂き、誠にありがとうございます!!
また、今回はコメントまで頂き、重ねゞありがとうございます!!

三女の件ですが、恐らくNコーチの爽やかさがまぶしかったのかと・・・(汗)。大変失礼しました!!

実は僕も東急白根さんのブログはスパイ日課に入っておりますが、
スネ夫の母ことズーラシアンまきさんの情報は、いつも解析できずにおります(苦笑)。
今後はずばり!スコアシートのアップを希望します!!

と、冗談はさておき、
こちらこそ、ひかりが丘ミニバスと共に、
末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたしますm(_ _)m。

確かに・・・

先日は、会場提供をして頂きありがとうございました。
保護者会のみなさんには駐車場当番から会場設営まで色々お世話になり本当に助かりました。

そうなんですよ!
ブロぐを拝見して弱点を探してます!
(でも負けた・・・)

三女さんは確かにへの字になってましたね(汗)
おかしいな・・・
試合や練習以外は普通の人なのに・・ 
体育館に入るとハッキリ言って別人ですが(笑)

やはり純粋な子には悪魔の部分が見えるのかも・・・

これからも末永く宜しくお願い致します。

F監督
練習試合も宜しくお願い致します!

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
