

旭区春季大会結果報告

週末、土・日と2日間かけて行われました、
旭区春季大会の結果報告を致します。

ただの区大会だとたかをくくっていたら大間違いですよ~。
実は今季、この旭区は激戦区なんです。

先立って行われた横浜市中部新人戦。
決勝トーナメントに進んだ24チーム中12チーム。
半分が旭区のチームでした。
その中から勝ち進み、ベスト8に残った旭区のチームは、
なんと7チームもあるんです!!
そして、ベスト4に3チーム。

これを激戦区と呼ばずして、何と呼ぶか・・・ってことです。

そんな旭区春季大会。
両日を通して、接戦や延長戦もあったりと実力が肉薄していて、
非常に盛り上がりを見せた大会でした。


旭区春季大会

第一試合

今宿さん 17-57 ひかりが丘

第二試合

東急白根さん 19-49 ひかりが丘

準決勝

ひかりが丘 49-25 川井さん

決勝戦

大原北さん 32-42 ひかりが丘


ということで・・・
激戦区、旭区で優勝することができました!!

これまでの監督のご指導、子供たちの頑張り、
保護者の方々のサポートのおかげです。
誠にありがとうございました!!

しかし、手放しで喜んでいる訳にはいきません。
対戦して下さったチームは総じてポテンシャルが高く、
その実力は拮抗していました。

「勝って兜の緒を締めよ」という諺が示すように、
浮かれてばかりはいられません。

今日からまた、気を引き締めて一生懸命練習を重ねていきましょう!!




[Aチーム通算 21戦:20勝1敗]
[Bチーム通算 2戦:1勝1敗]

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
